headAD

2014/04/06

渡良瀬バルーンレース2014

2014熱気球ホンダグランプリ第一戦
渡良瀬バルーンレースの様子とその会場周辺を写真でご紹介します。
4月4日~6日まで開催されましたが、期間中天候が悪く、雨の影響よりも風の影響が強くでました。
次の第二戦は、長野県佐久市で5月の連休中に開催されます 。詳しくはAirBサイト

■会場での立上げと離陸











■バルーンイリュージョン

恒例のバーナーの光で気球を幻想的に照らすイリュージョンですが、今回は風の影響で、バーナーのみでの演出となりました。
打ち上げ花火で、バックの彩りを引き立てます。

バーナーバージョンと言うことで、主催者側の計らいにより一般者もロンチサイト内に入り、バスケットを取り囲むように見ることが出来て大変楽しめました。















■運動公園周辺

会場の桜も見事に咲き誇っていました。

 



近くの曹洞宗繁桂禅寺のお花もきれいでした。
 










渡良瀬遊水地も広々とした公園として使われています。








0 件のコメント: