headAD

2014/11/16

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ(1)

さあ、いよいよ初日です。

初日午前に就いたのは#39の稲生さんチーム気球
チェイスカーにはSBのお父さん犬の風格を持つワンちゃんが見守っています。
「早くしろよ~」「俺も行くぞ~」な感じです。

IMG_1143  IMG_1144

PILOTが風を読みコースをどうするか、入念に準備中。
その横では、応援の大学生がおしゃべり夢中です。
インフレが始まりました。

IMG_1148IMG_1151

離陸です。行ってらっしゃ~い。
IMG_1152

会場では、色とりどりの熱気球が飛び立っています。
IMG_1154IMG_1155

その後、チェイスカーに飛び乗って後を追います。
 ↑
この間は、私の仕事なので写真撮っているコマないので割愛。
 ↓
さて、ランディングです。予定していた場所と違い、川を挟んだ反対側の田んぼに着陸するという知らせで、急行しました。

球皮の中の空気を追い出し絞っていく作業が大変です。
あらら、女子大生の皆さんまだ残ってますよ~。
IMG_1157

競技内容報告するために本部へ戻ってくると、NBCラジオ佐賀局のSKPPYさんが訪れていました。
背負子の無線機が気になりました。

IMG_1158IMG_1159

午後は#12のネーメトさんのチーム気球
IMG_1160IMG_1161

今日一日、良いお天気で良かった。明日も良い日でありますように。


0 件のコメント: